就労支援施設かけはし|障害のある人が地域で働き暮らしていけるよう支援しています。

NEWS RELEASE 新着情報

ご利用者様・ご家族の皆様へ

火災事故発生のお詫び

 

拝啓 時下ますますご清祥のことお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 このたび6月5日、弊社作業所(福岡県糸島市波多江北4丁目11-8)で火災が発生いたしましたことにより、ご利用者様、ご家族様には多大なご迷惑とご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。  

今回の火災は、弊社の安全管理の不備が原因でありました。幸いにも人的な被害は御座いませんでしたが多くの皆様にご迷惑をおかけし、深く反省しております。   

今後は二度とこのような事故を引き起こすことのないように、事故対策本部を設置し、安全管理を強化し、早急に対策を講じてまいりますので、何とぞ御寛容のほどお願い申し上げます。

ご利用者様、ご家族様には今後の対応が決定次第、ご説明に伺わせていただきます。  

今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書面にてお詫びまで。        

 

事故対策本部の設置について

 

1 趣旨

 平成29年6月6日に弊社、作業所にて発生をいたしました火災事故に対しまして

発生状況の確認、安全管理の徹底の強化と再発防止策の確立をするため。

2 取り組み事項

(1) 事故発生要因の解明
(2) 再発防止策の確立
(3) 安全管理のマニュアルの作成
(4) 利用者様がより快適にご利用いただけるための施策の決定
(5) その他

3 連絡先

  事故対策本部 本部長 小野 樹

  電話番号:080-5908-5150

  メールアドレス:info@kakehashi-shien.com

  • Category:
  • Author:小野 樹

facebook.jpginstagram-midium.jpgtwitter_rogo-1.jpg